やってます(#^^#)

しつこい

 昨日、子供が公園に行きたいと言い出したんです。「今日は公園は休み

や!」とか「あそこの公園は潰れた!」とか行きたくないんで色々言ってた

んですが、上の子にはもう通用しないみたい。

寒い中行ってきました。

 公園い行ったら すがすがしくて、気持ちいいんですよ!でも、調子乗って

しまうんですよね 走りまくり、登りまくり・・・、

絶対子供には負けられません
       むっちゃ大人げない

と言うことで、今日はすごい筋肉痛と戦っていたんですが

この筋肉痛がしつこいんです!何日も痛い

今回は何日ぐらいで収まるかな~

6

そんな筋肉痛も忘れるうちの製品です

5

4台口のマグネットセパレーター納品です。

7

うお~~~!!  (つд⊂)

眩しい!!!
頭ではありません

8

こんな感じに引き出せます。

う~~、眩しい!!  (つд⊂)

9

上から見ても

ひゃ~~!眩しい!!(つд⊂)

えっ!

しつこいって?

それが取り柄なんで (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です