やってます(#^^#)

溶接

 「ちょっと作ってほしいもんがあんねんけど!」

この間、機械ヤーサンから電話があったんです。

聞いてみると、子供の野球チームで使うトンボを作ってほしいとのこと

コーナンで売ってるんちゃうの?と思いつつも作らせていただきました。
                                        断ると後が怖い

BlogPaint

と言うことで、取りにきはりました。

結構、手間かかってるんすよ!Nさん

2

でも、これでレギュラー間違いなしですね!

将来、プロになったらサインよろしく (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
           本気です

2

そうそう、

残業中、ふと目をやるとなんか変なものが見えたんです。

1


Σ(・ω・ノ)ノ

ロバートいつの間にこんなん貼ってたん?

溶接好きなんは分かるけど、すごいな・・・。

と言うかこの子、溶接の面も支給したんですが、自分で買いやったんです。

私よりいいやつ使ってるんすよ(`・д・´)

まあ、早くこの面に恥じないような溶接ができるようになることやね!

たのむで! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です