やってます(#^^#)

バムとケロ

 最近仕事がバタバタしていて疲れ気味

そんな感じでやっとの日曜日昨日の晩からお酒を飲んでいい気分

今日も朝からお酒でも飲む!

と思っていたら・・・、

朝から何やら嫁さんが早起きしてバタバタしている。

嫌な予感・・・

思った通り、嫁さんからの一言が!

嫁さん     今日は梅田いくで!!

私        え===!!

朝からお酒の夢が・・・

DSC_0176

と言う事で梅田です。なんか昔はもう少し景色も楽しめたんですが、

高いビルばっかりで窮屈

BlogPaint

でもここは変わらぬ昭和の香り

好きです

梅田に来たのは、もう少しで下の子の卒園式と入学式なんです。

色々いるみたいですわ。
イズミヤでいいんちゃうの?

一つ買うのにどれだけ時かけんの!と言うぐらいの時間

をかけようやく終了

まあ、ホイホイとなんでも買えるような身分ではないので仕

方無いですが・・・。

ホントに苦痛な時間を送ったんですが、一つだけいい事が。

DSC_0189

じゃーん!!

島田ゆかの原画展のチケット

なんか、私も子供たちも疲れきって死んだような眼をしていたら

定員さんが気を使って、くれたんです

DSC_0213

子供たちはバムケロが大好き!大喜びでした。

この本に出会ったのは8年前、上の子に絵本を買ってあげたくて

近所のイズミヤで仕事帰りに色々物色していた時見つけたんです。

面白い!これいい!!Σ(=゚ω゚=;)

それから何年もかけ全部買いました。何度見ても飽きないこの

絵本は本当にいい絵本ですね。

原画も素晴らしかった、なぜ飽きが来ないか原画を見て分かり

ました。本当に丁寧に心をこめて書いてある事が伝わってきて

絵画展に来ているような感覚

この世界観好きです!

あ~、楽しかった!

嫁さんの買い物もたまにはいい事もある。たまにですけどね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です