やってます(#^^#)

ドブにご注意!!

 昼前、仙人の横顔をふと見てみると、何やら違和感がある

んです。近づいて見てみると腫れあがり、すり傷の部分の血

が固まっているんです。w(*゚o゚*)w「どないしたん!!」と聞くと

父が一言

     「ドブにはまってん(T_T)」
  

(゚∇゚ ;)エッ!? マジで?

よく聞くと、家の裏のどぶの周りの草むしりをしていたら、足を

滑らせてはまったらしい。その時にドブの側壁に頭を強打し、

ちょっとの間動けずにドブの中に座っていたらしい・・・。

しかもまた今回も救急車を呼ばなかったみたい

もう、いい加減にしてや!歳なんやから!!

もう一度母親にも言っとかなあかんな!

ちなみに仙人が裏の、ドブにはまるのは4回目です
     ドブの中が好きなんだろうか?(; ̄Д ̄)

1

今日は機械加工後の溶接です、溶接品をマシニングで

穴を開け、パイプを差し込み溶接します。

2

パイプは厚み0.5mm フランジ本体6tフル溶接

バフ研磨後こんな感じです。

綺麗ですね

3

マグネットセパレータの本体にはめてみます!

いい感じですね

これは薬品会社様向けですので、内外バフ研磨です。

4

よ~できてます!

ステンレスサニタリ―製品もテクノファームに

お任せあれ('▽’*)ニパッ♪

みなさんもドブにはご注意ください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です