やってます(#^^#)

猪八戒が持ってるのは・・・

1

今日も機嫌よく鼻歌交じりに、機械加工していたんです。

ラン、ランララ、ランランラン 🎶 

ランランラララ~ (^^♪

んっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

2

何かいてる・・・。Σ(・ω・ノ)ノ

3

ギャ====!!w(*゚o゚*)w

猪八戒

BlogPaint

襲ってきた===! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

逃げろ~~

って、ロバートかいな (´・ω・`)

何してんの
お前がやらしたんやろ

5

冗談はさておき、機械ヤーサンにお願いされていたトンボ完成しました。

市販で売ってるのにな

何が気に食わなかったんだろう?

と言うことで、トンボも作ります。
    グラウンドならすやつね

そんな、ちょけるのが好きなロバート!ちょけてばっかりではありません。
      お前がやらしたんやろ

こんなもの溶接しました!

6
  注: オウムの群れではありません
  注: 大地は怒りに満ちていません

じゃ=ん!

うわー、すごい量。

目が痛くなってくる。

こんだけ溶接したらちょっとはうまくなったかな?

・・・

そんなに甘くないか

ロバートの修行はつづく・・・。


ナウシカレクイエム

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です