やってます(#^^#)

ビラデスト今津

はい!最近日常化してきたキャンプです

今回は友達夫婦と2泊3日、気合入ってます。

DSC00970 - コピー

滋賀県の山の奥、サクラも見れました

DSC00971 - コピー

山道走ったんで酔ってしまった。
運転してるのに・・・。

ビラデスト今津

DSC00972 - コピー

一つのサイトが結構広い、トイレもついているので便利。

DSC00989 - コピー

でも、柵もなんもない。ほんと自然・・・。

DSC00973 - コピー

取り合えず、テントをたてこの間作ったランタンポールを

設置します。

DSC00975 - コピー

カンカンカン!!

中学校の時に技術の時間に使っていた木工用ハンマー

じゃ歯が立たん・・・。

DSC00977 - コピー

と言う事もあろうかと今回は会社で使っている大きいハン

マーも持ってきているんです

DSC00981 - コピー

ガ~ン、ガ~ン!!

オオーw(*゚o゚*)w

簡単に入りよる!!

DSC00983 - コピー

と言う事で完了

DSC00988 - コピー

後はポールをさして完了!

いいんじゃないでしょうか。

足元邪魔にならないんでいいです。

BlogPaint

そんな感じで夜に突入!

楽しそうにやってました

DSC01016 - コピー

夜は、近くにお風呂もございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

朝起きると、小動物にゴミ箱荒らされてた!キャンプ始め

て以来、こんなにあらされたのは初めてちょっとショック

DSC01026 - コピー

気を取り直して近くの公園に遊びに行きました。

DSC01028 - コピー

こんな山の中にしては充実している

DSC01062 - コピー

少し歩くと変な施設を見つけた。

地図を見ると森の不思議館なる施設らしい。

やってるのかな?

DSC01067 - コピー

入って見ると、誰もいない・・・。

廃墟みたい。

DSC01066 - コピー

上にあがってみると変な部屋がいっぱい・・・。

DSC01063 - コピー

ひや==!!Σ(`□´/)/

いろんなものが放置してある

気持ち悪い。

無駄がね使うなよ

DSC01064 - コピー

景色はすばらしいですね!

心が洗われる

BlogPaint

はい、みんなで記念撮影!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その夜、動物の正体を突き止めようと、外の明かりをつけ

たまま寝ていたんです。

するとやってきました!中で見ていると明かりが影絵のよう

にテントに動物が描かれています

うり坊です!昼間見たらかわいいんですが、夜にゴソゴソと

やってくると、全くかわいくありません。

腹が立つんで棒を持って追いかけてやりました。

おかげでビショビショになってしまった

DSC01079 - コピー

2日目の夜から降り出した雨は3日めの朝も降り続き

霧まで出ています。

小雨になった時に一気に撤収作業

大変やった

ちなみに他のサイトの人は2日目で帰ってしまって、キャ

ンプ場には私たちしか残ってませんでした。

みんな偉いね

DSC01098 - コピー

帰りしなに道の駅に

DSC01084 - コピー

ローソンに焼き芋が売っていた。

130円位やった。安いでしょ!

DSC01085 - コピー

しかもすごい美味しい

DSC01101 - コピー

何ともいい感じの自然!

DSC01100 - コピー

琵琶湖大好き!

やっぱり滋賀県好きです。

でも、ここのキャンプ場はコリゴリかな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してください、頑張って書いてるんです