やってます(#^^#)

長い戦い

今日も、朝からバタバタと仕事をやっていました。

DSC01603 - コピー

いつもニコニコN君、最近頼りになる存在になってきた。

DSC01604 - コピー

最初から頼りがいのあるブツ男君

今日も快調にブツブツ言いながらやってました。

残業が終わり、事務所で見積りをしていると、帰ろうとしていたみんなが

なんかバタバタしているんです。

どうしたん?と聞くとN君「ハトが工場の中にいるんです

エーーーw(*゚o゚*)w

DSC01606 - コピー

さっそく隣の工場に

「どこにおるん?

「そこです!

最悪や、フンやらなんやら大変やで!

とりあえず、ボールを何度か投げてみたんですが、なかなか工場

から出ていこうとしないんです。

私         よし!蚊取り線香で燻大作戦や!!

みんな       そんなん蚊しか逃げませんよ!   

ふふふ、甘いな! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01607 - コピー

一気にいくんやんけ~~~(屮゚Д゚)屮

モワモワモワ~~~~~。

DSC01610 - コピー

ゴホッ!ゴホッ! (≧ヘ≦)

なんか目が痛くなってきた。

スプリンクラーついてたら完全に水でてんな・・・。

このハトしぶとい、出て行こうとせえへん!

何度もボールを投げてみるも、飛び回るだけで出ない・・・。

DSC01608 - コピー

前に入っていた会社が木工やさんだったんで、ボールを投げる

たびに木の屑が落ちてくるんです。

でも、

なんか綺麗・・・。
汚いです

そんなことを言ってる間に最初の犠牲者が!

DSC01611 - コピー

ロバートのリュック、粉だらけ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは笑える!

BlogPaint

くそー!(`・д・´)

完全に遊ばれてる・・・。

全く効いてへんし、むしろ自分らのほうが燻されてる

立ち尽くしていると、ブツ男君がはしごで登ろうとしてるんです。

私  「あかん、あかん!!」危ないやん!

でも見ると作りかけの巣が天井にあるんです。

落ちて怪我でもされたら困るんで・・・、

しゃーない!ほっとかれへん。

DSC01615 - コピー

私自らせっせとお掃除!

どこから持ってきたのか、藁やらビニールひもなんか結構集

めてた。

ちなみにみんなは下で大笑い

BlogPaint

N君は最初から最後まで高みの見物

いつもの事ですがね

最後まで出ていかなかった。

ハーハーハー

DSC01618 - コピー

今日のところはこれぐらいにしといたろ!

戦いはつづく・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ いっぱい押してくれたら出ていくかも