やってます(#^^#)

受注

 忙しい!忙しい!(((( ;゚д゚)))

見積りが (; ̄Д ̄)・・・。

凄まじい数の見積もりをしているんですが、そう簡単には決まりま

せん。

先日半年ぐらい前に見積りしたものが決まったんです。

BlogPaint

N君一生懸命作りました。

穴あけ後、ロバートと仲良く組み立て作業

実際作ってみると結構大きいんです。
よくあること

DSC01575 - コピー

網を止めて3セット、出来上がり。

「出来ました」と、嬉しそうにN君!

「うんうん!」と私。

・・・。

見積り失敗したとは言えない・・・

結構失敗した見積りは決まるんですよね
当たり前ですが


DSC01414 - コピー
ブツ男君脚立に登って溶接中

そうそうブツ男君この間30歳の誕生日を迎えました。

とうとう私と同じ30代

そろそろ、肝臓、ヘルニア 気にしないと

DSC01413 - コピー

ブツ男君アルミの溶接も完璧です!

いつでも、お仕事お待ちしておりま~す!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ たまには押して