やってます(#^^#)

満足

いや~~、暑いですね!

なんかもう夏みたい

暑いな~~! 

溶けそう。。。 ノ( ̄0 ̄;)

スタスタスタ・・・

DSC01578 - コピー

ん!?Σ(・ω・ノ)ノ

DSC01579 - コピー

もんげ===!! w(*゚o゚*)w
コマさん風に

水たまってるやんけ==!! ノ( ̄0 ̄;)\

なんで?

DSC01589 - コピー

アッ!これか!!

嫁さんやな・・・。
なんも言えね~

と言うか、向こう行きたいねんけど行かれへんやん。

どうしよう?

DSC01581 - コピー

これだね

試しにちょっと・・・。

BlogPaint

おお~~!

行けるやないの。

とりあえず向こう岸に。

DSC01586 - コピー

あっ!!

ロバートが配達から帰ってきた

私        「とりあえず乗ってみ!!」

ロバート     「嫌ですよ!向こうから周ります。

私        「いいから、いいから

DSC01585 - コピー
注:青いのはパンツです。下品な色です。

ロバート     「も~~

ゴロゴロ・・・。

DSC01588 - コピー

ロバート    「おお~、(((( ;゚д゚)))」
            落ちそうになってた

私        「ぶ====!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもしろ~~!

あ~~、満足
私変ですか?

BlogPaint

掃除よろしくお願いしま~す。

いや==、面白かったし、きれいになったし結果よかったね!

満足満足
私だけ。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 押して満足