やってます(#^^#)

社員旅行 カヌチャベイホテル沖縄

調子が出ない日が続き、どうしようもなかったんです。

私、ちょっと静養してきます・・・。

CIMG0317 - コピー

南港と変わらんような海を眺めながら、ホテルまでひた走ります。

梅雨やもんね!まあ、静養に来てるんでちょうどいい

ですけどね

CIMG0304 - コピー

とりあえず昼ご飯

CIMG0305 - コピー

沖縄そば丸のみです

CIMG0319 - コピー

ホテルに到着!

カヌチャベイホテル沖縄です。

BlogPaint

とりあえずみんなで記念撮影!

雨だと写真まで暗い

なんかこんなとこまで来て気がめいるな・・・。

えっ?

一人じゃないのかって?Σ(・ω・ノ)ノ

一人で行くわけないじゃないですか!

社員研修兼静養です!!

CIMG0329 - コピー
私は酒飲んだんで、嫁さんが運転してます。ちなみにお酒飲んで歯が痛いです

ここはホテルの塔が点在しているので、移動手段はカートもしくは

バスです。

このカート結構面白いんです。

BlogPaint

ホテルに着いたのが遅かったんで、すぐに夕食。

雨でも夜は雰囲気がいい!

いろんなものを丸呑みしました。

DSC01509

夜はみんなで飲み会研修会!

さらに歯が痛んで、眠れない夜でした

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓歯が痛いんで押して