やってます(#^^#)

沖縄 慰安旅行 カヌチャベイホテル

梅雨やけど安さにひかれて、無理やり行った沖縄旅行

完ぺきやったね!最終日も晴れ

よっ! 晴れが似合う男!!

色白です、最近シミが気になり始めました。

カヌチャベイホテル、古さは気になりますが、このロケーションで

リゾート気分はかなり味わえます。

晴れていればすごく楽しい!

CIMG0596 - コピー

まさしく、リゾート地!海外みたい

CIMG0598 - コピー

宝くじ当たったらここに住みたい

まあ、夢の話は置いておいて、現実世界へ帰りましょうか

朝7時からカートをのりまわすと言っていたロバートとN君、

ブツ男君、集合の約束をしていた時間に部屋を見に行くと

寝てました・・・。

普段、仕事では遅刻をした事がない若者たち!
 ↑みんな偉い
寝坊するんだね!!旅行だからいいけどね。

さあ、出るで===!!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

車で移動、国際通りでお買いもの!

CIMG0639 - コピー

結構走ったんだね

空港へ到着!

CIMG0644 - コピー

ああ、お別れか・・・。

なんかさみしい

と、感傷に浸っていると、

BlogPaint

「パパ!写真撮って!!

「う~~、うぅ~~」

お前は、こましな顔でポーズを決めれんのか

BlogPaint

気を取り直してみんなで今回最後の記念撮影

BlogPaint

みんな、お疲れ様

今回もなかなか有意義な旅行ができました。

みんな頑張ったもんね

こんな旅行に行けるのも、ひとえに皆様のおかげです。

これからも切磋琢磨し、皆様のお役にたてるよう努力い

たしますので、この若者たちを テクノファームを これか

らもよろしくお願いいたします m(__)m

感謝感謝感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓押してくれて感謝です