やってます(#^^#)

マグネットセパレーター

 慰安旅行からかえってきたら、いろんな人に

「も~~!どこ行ってたん!何回も電話したのに

と、怒られました

ご ・ め ・ ん ・ な ・ さ ・ い  ごめんなさい

・・・

まーまー、たまにはいいじゃないですか!固い事言わずに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC01796 - コピー

久しぶりのマグネットセパレーターです。

DSC01798 - コピー

中にはマグネットセパレーターが入る、樹脂の成型品がすっぽり

入っております。

 樹脂は支給品だったんですが、寸法にクリアランスがほとんど

なかった

 開口部の大きい仕様なんでもう少し余裕を持った設計をした方が

いいと思う。ブツ男君がきっちり作ってくれてたんで、ピッタシ収まり

ましたがねさすが

DSC01805 - コピー

う~~ん、いいアングル

DSC01808 - コピー

納品で~す。

いってらっしゃ~~い!

今日も一日無事終わりました。感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓きっちり押してください