やってます(#^^#)

友達って

 慰安旅行中にK君から電話がかかって来たんです。

K君      「どこにおんの?」

私       「・・・、沖縄
         

K君        「え~~~~!!、大丈夫なんか~~」

確かに、あの状態で行ってるとは誰も思わないでしょうね

IMG_0071

K君、休み明けかまなくていい食べ物持ってきてくれたんです。

おお~~!豪華

IMG_0072

早速、ハーゲンダッツ桜味をいただきます

う~ん、き=====!!

歯にしみる~~~~~!!!!

でも、美味しい

IMG_0073

この上のコーティング部分、桜の花びらの塩漬けから抽出した

んかな?それとも葉っぱから抽出して、色だけ付けてるのか・・・。

 昔、レストランでデザート作ってるとき、桜よく使いました。

懐かしい味・・・。

と言うことで、こんなお仕事

IMG_0029 - コピー

PT1/8のタップ部分が斜めに空いてしまっている。

タップのねじ部分だけ肉盛りして分からんように

あけ直されへんかな?

そんな時は、ごまかしファームにお任せ

IMG_0030 - コピー

じゃ=ん

肉盛りしてタップあけ直したのわかります?

お困りのことがありましたらいつでもどうぞ

注(ちなみに勝手にわからんように手直しすることは

ありませんので、心配しないでください

心配してくれる友達がいるっていいですね

K君ありがとうm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓友達にも一押し