やってます(#^^#)

ハイボール始めました

 もう限界なんです (  ̄っ ̄)

こんな生活・・・!!

あかん~~~~~!!(゚Д゚≡゚Д゚)

DSC02794

と言うことでさっそく来ていただきました。

柱に直接穴をあけるというので、即席で挟めるようにした。

なんぎやな・・・

DSC02795

後は、お任せします。

汗だくになりながら作業していただき、隣と合計3か所スピーカー

つけていただきました。

DSC02796

じゃーん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

完成

DSC02805

う~~ん♪いいですね~~!

えっ??Σ(・ω・ノ)ノ

題名何かって?

えっ!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

間違えましたハイボール始めました USEN始めました。

音楽の無い生活なんて限界 (´∀`*)

やっぱ音楽なくちゃ!! (o^∇^o)ノ

テクノファーム!マッタリしに来ていただいてもいいですよ
 
   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓音楽のある生活っていいね!!