やってます(#^^#)

ステンレスサニタリー

 お客さんが現物を持ってこられて、「これ作れる?」と

聞いてくるんです。

作れるかって?・・・、

なんでも出来まっせ(ノ`Д´)ノ

IMG_0040 - コピー

と言うことで、こんなパイプから加工します。

なんで、できるか聞いてきたかわかりました。

これ簡単に見えて難しいんです

何が難しいかって、すべてフル溶接なんです。

内面に横から2本丸棒が突き出てます、それと底板部分

すべて内外面溶接しなければいけないんです。しかも研磨

径が小さいんでトーチが入らん・・・

これはやりにくかった

IMG_0050 - コピー

はいピッカピカ 見事にできましたけどね
                    ↑自分で言うな

( ゚∀゚)ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_0058 - コピー

営業先で「おたくにこんな品物できまへんやろ!」と言われて

悔しい思いをしている営業の方!もう安心してください。

うちがやります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「出来まっせ!!」言うてきてくださいご注文おまちしてま~す!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓いいね押すこともできるね!!