やってます(#^^#)

怖いもの

 なんか怖いものってあります?

私は小さい頃、お化けが怖くて、夜2階に用事がある時、姉につい

てきてもらいましたね。

だいたい大人になるとそういう感覚は薄れていくもんだと思うん

ですがね。でも、この2人、色々怖いものがあるんです。

ロバートは、高いところと、血が駄目ゴキブリなんかも逃げ回

ります。ほんとに情けない

えっ?Σ(・ω・ノ)ノ

N君は何が駄目かって?

たいがいのもの駄目です

この間の話・・・、

BlogPaint

ロバートがセミを捕まえ、N君に見せに行きました。

N君    「わっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ」

BlogPaint

N君       「なんですかそれ?(((( ;゚д゚)))」

ロバート     「うっしっしっし~~( ̄ー ̄)」

BlogPaint

N君      「も~~、やめてくださいよ!!僕虫だけは駄目なんで
                             虫だけちゃうやろ!
          す。Σ(´д`;)」

ロバート     「へっへっへ~~( ̄ー ̄)」

BlogPaint

N君      「も~~、本当にやめてくださいよ!!虫は駄目で
                          
         すって!!。・゚・(ノД`)」
           だから虫だけちゃうやろ

ロバート     「あはははは~~~!~~( ゚∀゚)」
          笑ってるけどお前も虫あかんやんけ!変態!!

と言うか自分ら、仕事中ですけど・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

あ~情けない・・・。

お二人さん早く大人になれるといいね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓これを押して大人になろう!!