やってます(#^^#)

ラグナシアと名古屋城

夜中から車を走らせ早めに到着!

ラグナシアです。

ネットでなんかよさげだったもんで・・・。

DSC_0836 - コピー

晴れていて気持ちいい!

施設はそんなに新しくはないんですが、なかなか心地よい。

DSC_0837 - コピー

流れるプールで浮かんでました。

BlogPaint

ワンピースや

BlogPaint

妖怪ウォッチもやっていた、「妖怪をゲットしよう」みたいな

アトラクション。

妖怪ウォッチ知りませんか?今すごいんですよ!キャラクタ

ー商品も売り切れ続出手に入りにくいんです。
        ちなみにうちは何一つ持ってません

BlogPaint

やりたい!やりたい!とうるさいんで、1時間の行列に

並びようやくできた。
もう嫌

DSC_0876 - コピー

昼過ぎから次第に天気が悪くなってきて、雨模様に・・・。

朝1番に来ていて楽しんだんで、早めに引き上げました。

夜には花火とかもあったんですけどね。

私も疲れてしまって・・・。

次の日、目が覚めるとすごい雨・・・

プールは無理だし、名古屋でも行くか

ぶ~~~ん!!

DSC_0889 - コピー

ということで名古屋といえば名古屋城ぐらいしか思い

浮かばん。

嫁さんお城好きなもんで・・・。

DSC_0896 - コピー

う ・ う ・ 美しい

ずっと眺めていたい。

中に入るといろんなものが展示してあった。

DSC_0897 - コピー

この鉄砲すごい長い、2000mm以上ありそうΣヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやって、この時代にこの鉄砲の銃身をくり抜いたんだ

ろうか・・・。(((( ;゚д゚)))恐ろしい技術。

BlogPaint

こんなカゴに乗れたり!

BlogPaint

シャチホコにも乗れたり・・・。いいの(; ̄Д ̄)

DSC_0909 - コピー

石垣の石を運ぶ展示も

引っ張って計測できるようだったんで、

BlogPaint

下の子!

全然ダメ・・・

結果  5Kg

BlogPaint

上の子!

全然あかんやん

結果 5Kg

下の子のこと馬鹿にしたくせに・・・。

しょうがない、私の出番ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

おめーがやるんかい (ノ`Д´)ノ

でもすごい・・・(; ̄Д ̄)

さすが嫁さん

結果 ∞Kg

ブラボー  (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
君にはおてあげだ

DSC_0922 - コピー

上からの眺めは、良くなかった。

晴れてたら気持ちよかったやろな~~。

DSC_0927 - コピー

収集癖のある嫁さんが、今回から集めだした、記念

コイン1枚目ゲットしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ホテルに着くと駐車場が止めれなくて、ちょっと遠い

提携駐車場に止めさせられたんです

DSC_0938 - コピー

でも帰ってきたら、申し訳ありませんでしたと、みんなに

プティングと飲み物を出してくれた。('▽’*)ニパッ♪

やったー!!(o^∇^o)ノ すごい対応!

いいですいいです。隣の県にでも止めに行きますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0944 - コピー

名古屋テレビ塔に登ってみた。

涼しいし、いい景色(´∀`*)

DSC_0945 - コピー

いやーいい気持ちっすよ!

んっ!なんかすごい施設あるな。Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_0955 - コピー

一番上はこんなとこ!

檻の中、動物園の動物になった気分

DSC_0957 - コピー

下を除けばこんな感じ!

怖!!

DSC_0968 - コピー

気になったんで行ってみることに!

宇宙船みたい(; ̄Д ̄)

DSC_0971 - コピー

上からの景色も最高!

カップルにはいいかもね

DSC_1007 - コピー

下にはトミカショップとか

DSC_1008 - コピー

いろんなショップが入っていました。

私たち家族が選んだ店は・・・。

DSC_1011 - コピー

かんぱ~い!!

( ^^)/▽▽\(^^ )

BlogPaint

こんな夜はビアガーデンでしょ!!(o^∇^o)ノ

BlogPaint

子供もビールジョッキ片手に「プハ=」って言って、
 中身は水です。

嬉しそうに手羽先ばっかり食ってた。

上の子は「名古屋に来たら手羽先でしょ!」と言いながら

今日1日で20本は食ったんちゃう?

俺3本しか食べてないのに・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓手羽先食べながらひと押し!!