やってます(#^^#)

デッカイ マグネットセパレーター

 先日の続きです。

DSC02968 - コピー

大きいほうのマグネットセパレーターです。

かなり頑丈なんですが、色々ともんだいありまして・・・。

改造に改造を重ねて、かなりの時間費やしました

DSC02965 - コピー

インナーのマグネットだけで相当の重量があるんです。

怖い怖い!

DSC02970 - コピー

中に入れるとこんな感じ!

DSC02974 - コピー (2)

早速みんなで荷造り

DSC02977 - コピー

 「みんな速くしな、トラックの運ちゃん待ってんで!(`・д・´)」

DSC02978 - コピー - コピー

と言いながら、私はフォークリフトで待ってます

BlogPaint

まだー!

DSC02986 - コピー

やっとできた!

運ちゃんあとは頼んます!

行ってらっしゃーい!!(^_^)ニコニコ

帰ってくんなよ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓綺麗な製品いいね!!