やってます(#^^#)

土曜日

 今日は久々に土曜日出勤!

土曜日って、電話もかかってこないですし、仕事がはかどる

注:決して電話が嫌なわけではありません

DSC03371 - コピー

ということでお昼はいつものM&Mで!

なんかいつもより量が少ないような・・・

BlogPaint

みんな、がっついてます。

DSC03323

(°□°)‼あっ、そうそう

この間差し入れを頂いたんです。

なんか、西区のマニアックなケーキ屋さんらしい。

名前は・・・、忘れました

このカヌレ面白いΣヾ( ̄0 ̄;ノ

BlogPaint

プリンも子供にと頂きましたが、私もいただきました。

口に運んだ瞬間!すごい香り!!Σ(`□´/)/

八角かな?なかなか挑発的なプリンだ

遊び心がありますね、この職人さん

こういうケーキ好きです!

楽しませていただきました。Kさんいつもありがとうご

ざいます。今度買いに行ってみます

DSC03265 - コピー

最後に挑発的な機械加工で

交差結構入ってますんで、削り出しで作りました。

いつもお世話になっている機械加工屋さんが・・・

みんなで協力してま~す

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!協力っていいね