やってます(#^^#)

なんで

 さあ、Nくんが作ったタンクの納品です。

「よっしゃ!載せるで~~(^_^)ニコニコ」

ウイ~~~ン!!

DSC03357 - コピー

N君     「社長!

私      「何や?

N君     「切らんでいいんですか?

私      「えっ!Σ(゚д゚lll)切ってないの!!!」

N君     「社長が切るかなっと思って・・・

私      「自分で切っとかんかい(゚皿゚メ)」

この間得意先の方が最終検査にこられた時に、中の

配管を切るようにいわれてたんです。

まさか自分で作っておいて切ってないとは思ってもな

かった。

DSC03356 - コピー

しゃーないな!

いつも笑ってごまかしよる

中に入らなきれへんのですわ妙に心地いい空間

やった。

DSC03355 - コピー

ガギギギギギギーーーーー!!

「やさしいな俺って!」と思いながら切ってます。

DSC03358 - コピー

さあ、気を取り直して積み込みです。

DSC03359 - コピー

配管類もガサッといっときます

DSC03360 - コピー

ワサッと載せて、「いってらっしゃーい!

これだけ載せたら納品のしがいがあるな

Sさんいつもありがとうございま~す。(⌒∇⌒)

感謝感謝です!!m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!仕事を頂けるっていいね!