やってます(#^^#)

早くやりたいんですけど・・・

 数ヶ月前、「こんなものできますか?」とこられて

からけっこうたちます。

図面が完成し、そろそろ作ろうかと思っていたら、

バタバタバタと忙しくなってきてしまったんです。

          (((( ;゚д゚)))

時間かかりますといったものの、少しづつでもかかっ

ていかんとね。

DSC03497 - コピー

といあえず、板を巻いて溶接していきます。

ビビ==!!

DSC03496 - コピー

こんな感じ!

DSC03518 - コピー

上につばをつけ、底に板を溶接します。

DSC03543 - コピー

重さを考え、1tの板厚で作ったんですが、これに満タン

液体が入るんで、しっかり溶接しとかんとダメ

 予想より底板が歪んでしまった

DSC03544 - コピー

結構大きいんで、1tでもそれなりの重量がある・・・。

女の人が使うんですが、力持ちになりそう

えっ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

何に使うのかって?

知りたい方はこちらをどうぞ
↓↓↓
Salon de Fereel
http://www.fereel.net/

私もちょっと作ってみたいなぁ~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!ハワイアンキャンドルいいね!