やってます(#^^#)

寅さん

うちの会社わかりにくいところにあって、初めての人はなか

なか一回で来れないんです。電話が鳴って「この辺まで来て

るんですけど・・・」と言うことはしょっちゅうです。

yjimage[2]

 ところでうち、少し離れたところに駐車場を借りてるんです

が、先日嫁さんが駐車場に行くと少し離れた入り口近くで立

ち往生している車があったそうなんです。よく見るとこっちの

方を見て、右の方をしきりに指さしているんです。嫁さんは「は

は~ん!道に迷って、ここに入っていいか聞いているんだな

」と思い、こっちから「OK!こっちOK!」とジェスチャーし

ながら言ったんですが、何度もこっちを見ながら指をさしてい

るんです。嫁さんは「もうわからん人やな!」と思いその車

に駆け寄っていくと、運転席の窓が開いて運転手さんが困っ

た顔で「あの~~・・・、後ろ・・・」と言いました。見ると車

の向こうの人が手を振っていたんです・・・。

オランジーノやん!(ノ`Д´)ノ

こんなことってあります?

まるでCMのよう!

しょっちゅう変なことをしている嫁さんこんなこと慣れっこなん

で、普通は恥ずかしがるんですが嫁さんは違う

堂々と、「あっ!後ろねOK」と、帰ってきたそうです。

さすがだね~、これから寅さんと呼ぼう

 
オランジーナCM 「カフェ篇」 リチャード・ギア

皆さん後ろにご注意

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!リチャード・ギアいいね!