やってます(#^^#)

インド料理 Hatty

うちの近所って、昔からお店が少ないんですファミレスは何件かありますが、これといった店がね。私が知らないだけなんでしょうがね。なんせあまり外食しないんで・・・

この間の話、10年ぐらい前からあったHattyという小さなインド料理屋さんがあって、行きたと思いながらも10年、ようやく行ってみたんです。

IMAG0148

インド料理店なんてほとんど入ったことがないんですが独特の香りがしますね。

IMAG0140

ここのナンむっちゃもっちり、すごい美味しい

IMAG0147

見た目はただのカレーですが、すごく華やかで複雑な味わい。これは家では作れませんね!インドのカレーってこんなに美味しいんですね。いやーちょっと感動

IMAG0139

これは子供用。子供も「すごい美味しい」と言って喜んでました。インド料理、辛いのそんなにですがはまりそうです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!インド料理いいね!