やってます(#^^#)

ステンレス製サッカーボール?

DSC04832 - コピー

土曜日、会社は休みだったんですが、事務仕事が

たまっていたんで子供も連れて会社に

早速嫁さんと二人で仕事を片付けていきます。

バタバタ(((( ;゚д゚)))

子供        「お腹空いた 

えっ!

時計を見ると知らない間に1時を回っていた。

「ごめんごめん!

DSC04825

カップラーメンで

DSC04826

私もお腹空いたんで、インスタントカレーを

よくできてますよね、これ!普通に旨い

ステンレス製 サッカーボール 溶接 製作

そうそう、先日磨いたステンレス製サッカーボール

なかなかいい感じでしょ!まあ、厳密に言うと

パーツが丸くなっていなければポールではないん

ですけどね。できないことはないんですが、すごい

コストがかかる。

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

使い道ないやんって?

そんなんことないですよ!

DSC04841 - コピー

お地蔵さんのせてみたり

ステンレス製 サッカーボール
     撮影:娘

ちゃんとボールとして使ってみたり

ステンレス製 サッカーボールでヘディング
     撮影:娘               誠和さん 使わせていただきました

ヘディングしてみたりイヒヒヒ

・・・。

と言うかね・・・、

ステンレス製 サッカーボール 貯金箱

貯金箱なんですがね

裏に穴空いてないから、出せないけどね

( ゚∀゚) ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろんな物作りまっせ!!テクノファームです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!貯金箱としても使いにくいいね!