やってます(#^^#)

寒い~~!

 以前は、会社まで自転車で通勤していたんです。

結構な距離なんですが、いい運動になってました

し、寒さにも結構強かったんですよ。

 でも何年か前から、車で通うようになってからは

体の芯まで冷えるようになってきたんです。前

までそんなことなかったのに・・・。

 先日の朝もそう、会社につき車から入口までの

少しの距離でも寒い!(((( ;゚д゚)))急いで入口に

向かったんですが、ふと下を見ると

DSC_0024 - コピー

なんかおかしい・・・(; ̄Д ̄)

DSC_0026 - コピー

触ってみると硬い!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

凍ってる、ピカ王まで!!

私が小学生の頃は結構毎日凍っていたんですが、

最近凍ることないんですよね!懐かしいい(´∀`*)

DSC_0027 - コピー

ちょっと踏んでみよう!(^_^)ニコニコ

そ~~~!

結構分厚いぞ(`・д・´)

よっしゃ==!!フン!!(*`Д’)

パリンッ!!バシャ!!Σ(`□´/)/

・・・。

最悪や・・・

まあ、いいわすぐに工場入って履き替えたらいいし。

DSC_0030 - コピー

すっげ=!!重たい!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よいしょっ!!

DSC_0031 - コピー

パリンっ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・

てゆうか・・・、

DSC_0032 - コピー

寒い~~~~~!!ε=ε=(;´Д`)

何してんねん俺、靴まで濡れてんのに!

はよ入ろ(((( ;゚д゚)))

やっぱり歳やね

この程度しか楽しまれへん

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!歳考えたほうがいいね!