やってます(#^^#)

同情して!

  道と壁との間には~♪

今日もたくさん糞がある~♬

DSC_0010 - コピー

近所の心の無い人たちが餌をやるんで、野良猫がすごい

勢いで増えていってるんです。50匹はいるんじゃないでし

ょうか?そのう〇この数と言ったら・・・

そんな人たちは、掃除などしない。

ほんとにひどい。猫のう〇この匂い知ってます?

ハンパじゃないですよ蝿もすごいし、特にこれからの

季節は最悪

DSC_0008 - コピー

なんで俺がこんな事しなあかんねん

大阪も京都のように条例出してくれへんかな?

ハ~~   猫に同情せんと、俺に同情して欲しい。

動物愛護は自分の家でやってくれ

DSC05185 - コピー

気を取り直して、きれいなものを

SUS304マグネットセパレーターです。

既存のタンクの蓋に取り付ける仕様です。

蓋は2tで内外フル溶接です。

DSC05186 - コピー

合体!

歪も極力少なくしてあります。

そうそう、だいぶ前初めて来られた方が、品物をすごい何度も

ほめてくれたんです。来るたびに褒めてくれる

でも注文が・・・

よいしょするなら仕事くれ

空と君の間に

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!家で飼ってくれたらいいね!