やってます(#^^#)

レオマワールド

 
DSC04338 - コピー

鳴門大橋を超え、着いたのは香川県にあるレオマ

ワールド

年に一回、義理の母親が、嫁さん姉妹家族と共に

旅行に連れて行ってくれるんですが、今年はここ

BlogPaint

ホテルに荷物を預け、早速遊園地へ向かいます。

DSC04351 - コピー

お~~!何とも言えない開放的な感じ

しかも人が少ない

早速、乗り物に!

DSC04357 - コピー

うげ===!Σ(`□´/)/

なんじゃこら!逆光!

じゃなくて、すごい高さでグルグル回ってる(; ̄Д ̄)

高すぎません・・・に・が・て

絶叫系が大好きな嫁さん、私が苦手なのを知って

いて、嬉しそうに「乗ろーや!」と言ってくるんです。

いやー、危険でしょ

金属疲労をおこしてるかもしれへんちぎれたら

高知まで飛んでいくかもしれんし・・・。

と、わけのわからん事を言って断りました。

BlogPaint

上を見上げると、嫁さんが見える・・・。

確実にヨダレ垂らしながら喜んでるはず

何が楽しいのか意味がわからん。

BlogPaint

そんな感じで、私の血を受け継いだ下の子と

一緒に、子供だましのうさぎちゃんに乗りました。

でもね、これもなかなかなもんです。、3階ぐらいの

高さがあった・・・。

いや==!怖くなかったっすよ!! (((( ;゚д゚)))

DSC04401 - コピー

嫁さんがジョットコースターをヨダレを垂らしながら

見ていたので、わからない様に逃げました。

(((( ;゚д゚)))

BlogPaint

色々見るものも乗るものも結構あって楽しめました。

BlogPaint

という事で、最後に記念撮影!

パシャ!!

BlogPaint

船でホテルまで行けます。

BlogPaint

ホテルレオマの森に到着!

DSC04343

ここはビュッフェレストラン。上から見るとすごいね!

DSC04417 - コピー

温水プールまであるし、大江戸温泉物語グループ

なんで、温泉にも力を入れてるみたい。

BlogPaint

遊ぶ施設が充実していたんですごい良かった。

オススメですよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!みんなで旅行いいね!