やってます(#^^#)

恥ずかしい?

最近、健康とダイエットもかねて自転車通勤している嫁

さん、今日は支払日だったんで急いだみたいなんですが、

遅れてきたんです。

いつも一番に集金に来てくださってる業者さん、軽トラ

に乗った愛想のいいおっちゃん(Kさん)なんですが、もう

終わって帰られてたんです。それから何分か後に会社に

来た嫁さん、すごい笑いながら入ってきたんです。

「どうしたん?と聞くと、「行きしなに軽トラにあったか

ら、いつもの愛想のいいおっちゃんやと思って、すごい笑

顔であいさつしたら、全く反応がなかってん。よく見たら

おっちゃんとは似ても似つかん、知らん若い男の人やっ

て、首かしげててん! 恥ずかしいわ~!

それだけしでかしても、恥ずかしいのは恥ずかしいねん

な・・・(;^ω^)

DSC05549 - コピー

そんなことがあった日の晩です。

残業して、遅くなってくると結構お腹が空いてくるんです

そんな時おやつをちょっと食べたりしていたんですが、遅い時

間なんで最近お腹が出てきた。それを知った嫁さんが、「ち

ょっとやめといたら!」と言ってきてたんです。でもなかなか

止めれないんですよね!これが!!

買ってきて、開けてないお菓子は、戸棚の下に入ってるんで

す。

ちょっと食べるぐらいやったらばれへんやろ!

BlogPaint

これこれ

これ大好きで、あけるの楽しみにしてたんです

嫁さん自分ダイエットして、食べられへんから余計に言って

来てるんやと思う

巻き込まんといてほしいよな~~!

んっ!!(; ̄Д ̄)

DSC05552 - コピー

食っとるやないか~~い (ノ`Д´)ノ

完全に嫁さんの仕業やんか!しかも半分以上食べてるし、

しらこい顔して、そのままここに直すとは・・・。

こんな事するのは恥ずかしくないねんな( ̄ロ ̄|||)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!お互いお菓子は控えたほうがいいね!