やってます(#^^#)

冷たいけど温かいお話

DSC06093 - コピー
第2工場前、シャワーホース

うちの外の水道って、すごく不便なんです基本的に水道は

第二工場の前で使うんですが、蛇口は第一工場の前にある

んです。しかも蛇口からシャワーホースが車や障害物がある

ため見えないんです。

 水を出すためにぐるっと回らないといけないんでめんどく

さいどうにかしないといけないですね

DSC06092 - コピー
第一工場前、蛇口

ところで夕方ごろ、仕事をしていると、帰り支度をしていた嫁

さんが

「水~~!!浸水してる!(((( ;゚д゚)))」

っと、大声で叫びながら蛇口の栓を閉めに、走って行ったん

です。

みんなびっくりして、浸水している方に行き、シャワー

ホースを見るとチョロチョロと水が漏れていたんです。

「浸水も少ないし、あんまり水出てないやん大げさやな

!!

嫁さんって、結構大げさなんですよね!小さな声でブ

ツブツ言いながら、シャワーホースを掴もうとした瞬間、

シュワ==!!!

わーー w(*゚o゚*)w

急に水が勢いを増し、噴水のように吹き出したんです。

うわ==!!冷た~~Σ(゚д゚;)

一気に浸水し、びしょびしょ・・・

当然、蛇口を閉めに行った嫁さんからは見えませんし、

この事態に気づいてもいません・・・。

嫁さん蛇口閉めないで、全開にしちゃったみたい。なぜ??

しかも、気づかない・・・。なぜ???

BlogPaint

「気をつけなあかんで~」と言いながら、蛇口を閉めたと

思って、満足げに帰る嫁さんを

DSC06090 - コピー

大量に増えた水を掃除しながら、見送ったという心温まる

お話でした。

チャンチャン

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!やっぱり冷たいいね!