やってます(#^^#)

ゴミ

 あ~暑い暑い('д` ;)

朝は涼しいからと油断していたら、昼頃になると

倒れそうになる・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC05908 - コピー

先日も、倒れそうな暑さの中ふと見ると、ゴミがま

とめられているんです。(⌒-⌒)

松原市のゴミは、結構高いんです。ゴミ袋1枚400

円ぐらいだったと思う。

んっ!!Σ(`□´/)/

DSC05907 - コピー

スカスカやんけ!(ノ`Д´)ノ

ホンマに~~!きっちり詰めなあかんって言って

んのに!!(゚皿゚メ)

グリグリグリ==!!

ガッガッガッ!!(゚Д゚)

ドンッ!!!(#`皿´) 

DSC05657 - コピー

このぐらい詰め込まんかい!!

ちなみに一人でモテないぐらい重いです。イヒヒヒ=

あっ!!そうそう。

ゴミで思い出しましたが、この間出先で息子の頭に

白いものが見えたんです。何かなと見てみると、

ガムです

DSC05327 - コピー

普通こんなとこにガム付けます??

昔、テレビで見たことがあったんです。髪の毛に

ガムが着いた時の対処法

「髪の毛にガムが付くことなんかあるか」と

馬鹿にしていたんですが、まさか、活用する時が

来るとは夢にも思わなかった・・・。

DSC05328 - コピー

早速ガムの周りにムースをつけます。

DSC05329 - コピー

なじんだらすかさずクシでこそげ落とします。

ギュ===!!(`・д・´)

息子    「イターイ!!!・゚・(ノД`;)・゚・」

DSC05331 - コピー

ちゃんと取れました(´∀`*)

髪の毛も結構取れましたけどね

ガムが着いた時はムース!

お試し下さい

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ムース持ってたほうがいいね!