やってます(#^^#)

休憩室を作ろう!

 事務所兼休憩所として使っていた、今の場所、結構手狭な

んです。休憩してるときにお客さんが来たり、いつもバタバ

タ・・・。

休憩所、作ろうか!

DSC06326 - コピー

と言うことで、会長頑張っております

DSC06335 - コピー

溶接、穴あけ!仕事が速いね

おいおい!若いもん、見てるだけやったらあかんで!

機敏に動かんかい(ノ`Д´)ノ

DSC06338 - コピー

おいおい!(`ε´)

63歳の老人に上にのらして溶接させて!

「ロバートせんかい」 ( ̄‥ ̄)=3 フン

といいつつ、写真撮ってる私・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、みんな遅くまでよう頑張ってくれた

ご苦労さん

DSC06344 - コピー

と言うことで次の日。

上に、キーストンを敷くとこまでは、やっていたんですが、上で

の作業をするために、コンパネを先に張らないといけないん

です。

DSC06354 - コピー

早速朝から、コンパネを買いに行きぬいつけていきます。

バリバリバリ!!

個の工場、今まで分からなかったんですが、斜めなんです

むこうとこっちで長さが違うんです。

斜めに切らなあかん

DSC06355 - コピー

ギ~~~ン!!

と切り落とし、はめ込んでいきます。

バンバン!!

DSC06356 - コピー

出来た!!(o^∇^o)ノ

とりあえず、天井収納用の床、コンパネ貼りまで完成しました。

続きはまた明日

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!完成していくの見るの面白いいね!