やってます(#^^#)

水風船

 小学校の時、夏になるとよくみんなで水風船で

遊びました。ゴムをつけ、指に通してヨーヨーに

したり、たくさん作ってそのままみんなで、投げ

つけあいしたり

子供の頃はほんとに好きでしたね。

 先日、うちの子供が

「パパ!水風船作って欲しい!」と言ってき

たんです。めんどくさいんで、「嫌や!」と言い

続けていたんですが、「作って!作って!!

作って~~~!!!」と言いながら、だん

だんごねだしてきたんです・・・。

しょうがない

(o^ー’)b よっしゃ!!わかった

作ったろうやんけ!

待っとけよ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャ====!!

DSC05609 - コピー

ど~~~ん!!(ノ`Д´)ノ

これでどうや!(´∀`)

普通の水風船を作っても面白くないんで、普通の

風船でやりました。

私でも、すっごい重い・・・

BlogPaint

ギャ==!なにこれ!!Σ(`□´/)/

持たれへん!重い~~~┗(;´Д`)┛

そうやろ!だって持たれへんように、作ってんから!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えっ!!Σ(゚д゚;)私って意地悪ですか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!私はやさしいいね!