やってます(#^^#)

ピチピチビーチ!

DSC06268 (1)

PLの花火!

なんか願掛けのように毎年見ています。今年も見れ

ました、感謝m(_ _)m

DSC06279 (1)

PLの花火の一番の見所は最後の一斉に上がる

花火ですよね。空が一面真っ赤に染まります。

ゴ~~~~~!!

凄まじい音(; ̄Д ̄)

DSC06287 (1)

そんな花火を見た次の日、朝早くから近所のTさんと

一緒にお出かけです

DSC06293 (1)

ロバートが勧めてくれたピチピチビーチ!

大阪にしては海も綺麗

なかなかいいんじゃないでしょうか!

DSC06296 (1)

お昼を食べたあと、嫁さんが買ってきたスイカを

嫁さん、スイカ割りをすると言って持ってきたはい

いんですが、棒がないんです

 やっぱりね!

でもすぐに嫁さん拾ってきました。こんなんこと

に関してはすごく機敏・・・

BlogPaint

早速ぐるぐる回って、子供が挑戦します。

BlogPaint

フラフラになりながらも、上の子挑戦!どりゃ==!

薄目開けて見てるクセに失敗

BlogPaint

Hちゃんも挑戦!

うりゃ!!

失敗

ちょっと棒が軽いかもしれませんね。当たっても

割れない。

BlogPaint

下の子も挑戦。

ヤ===!

スイカを避けるように、棒が曲がっていて失敗

BlogPaint

そんな感じで失敗が続き、イライラしたのか

うちの兄弟、二人で亀をイジメる悪ガキのように、

スイカを何度もしばき始めました。

おいおい・・・。

DSC06326 - コピー

だいぶヒビが入りましたが、それでも割れないとは

情けない・・・。

DSC06327 - コピー

さあ、食べましょう!

もちろん嫁さん包丁なんか持ってきてません。

期待通り

手でむしり取って食べました。

DSC06335 - コピー

こんな感じでスイカ食べたの人生で初めてです。

勉強になったこと、

スイカはちゃんと切ったほうが美味しい

DSC06349 - コピー

帰りに食べたかき氷の方がうまかった。

Tさんすごい楽しかったです、また行きましょう

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!外で食べるの美味しいいね!