やってます(#^^#)

志摩オートキャンプ場1

ちょっと前に行った、キャンプのお話です。

家の近くでキャンプ場はあまりないんで、だん

だん遠いところになってきている。嫁さんが

行きたいキャンプ場をいつも言ってくるんです

が、めんどくさいんで「どこでもいいよ!」と言

ってしまうんです。

だから文句言えない・・・(;^ω^)

DSC06061 - コピー

今日も遠くまで来たな~~!

天気はあんまりですが、回復するみたい。

DSC06084 - コピー

着いたころには、ほんとに回復してました。

ここのキャンプ場、海水浴場が目の前にあるん

です。

これは便利

DSC06086 - コピー

サービスエリアで買っておいた、おにぎりセット!

なんか美味しそうでしょ

DSC06108 - コピー

ここの海、すっごい綺麗

DSC06114 - コピー

見てください!このきれいな私の足

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ

違う、水ヾ(=^▽^=)ノ

DSC06207 - コピー

ここがキャンプ場の入り口

DSC06208 - コピー

海も見えます!

さっそく手続きし、設営です。

DSC06121 - コピー

今日は、テントを離してみました。

これもなかなかい

BlogPaint

ラナは2面あけます。

DSC06122 - コピー

ここが管理棟にトイレ!

管理棟の品ぞろえはまあまあ、食べ物はあま

り売ってないんで、忘れ物しないように

BlogPaint

この季節、いいですね~~!

子供にかき氷

BlogPaint

はい!記念撮影

DSC06137 - コピー

大人は嫁さん誕生日だったんで、シャンパンを

DSC06140 - コピー

注ぐ時に、立ち込める香りもたまらん

DSC06141 - コピー

誕生日おめでと~~~

二人でだらだら飲みました。

BlogPaint

子供はそんな事、気にもせず遊んでいます。

しかし子供ってすごいですよね!おもちゃが

無ければなんでも使って遊んでしまう。

これは薪を木琴にして遊んでいます。

薪を使うなんて・・・

DSC06151 - コピー

と言うことで、私も遠火で焼けるように、薪を

使ってやってみました。

BlogPaint

最低この位の高さが無いとね

DSC06155 - コピー

シャンパンの見ながらの、バーベキュー

最高や~~~!

DSC06183 - コピー

何とも心地いい夜でした。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!誕生日にキャンプいいね!