やってます(#^^#)

志摩オートキャンプ場2

DSC06198 - コピー

次の日は朝から快晴

DSC06202 - コピー

キャンプしてるところから海が見えないのが

残念ですね。

あと水場が近かったらもっとよかったかも。

DSC06209 - コピー

朝からもうひと泳ぎ

BlogPaint

久々に童心に帰り、トンネルを作ってみた。

DSC06243 - コピー

結構大変なんです、これが

欲張って大きいの作ったんで腕がぎりぎり・・・

DSC06245 - コピー

貫通したの分かります?

子供が水を流したいというので、やらせてみた。

DSC06246 - コピー

ジャ===!

・・・

一瞬で地面にしみ込んだ。

BlogPaint

最後に埋まりたいというので、まずは下の子

腕を出すな

BlogPaint

そして上の子

DSC06256 - コピー

いやー、やっぱり海にすぐは入れるというの

はいいですね。

人気のあるキャンプ場と言うのがよくわかり

ました。

おすすめ度 ☆☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!キャンプは遠くても楽しいいね!