やってます(#^^#)

深夜番組より・・・

 夜遅くにテレビ観ます?

私はあまり見ないんですが、家に帰った時に、嫁さ

んが見ていたら一緒に見てしまうんです。

DSC06625 - コピー (2)

この間も家に帰り、私も嫁さんも風呂に入り、ゆっ

たりモードの中、テレビを見ていたんです。結構、

深夜番組が好きな嫁さん、その時もテレビを見

ながらお腹を抱えて笑っていたんです。すると

突然嫁さんが叫んだんです!

あぁ=====!!!w(*゚o゚*)w

DSC06630 - コピー

びっくりして見ると、そこいら中水浸しΣ(`□´/)/

      「もう、どんくさいな。こぼして!!絨毯

        までビショビショやんか!どんな飲み

        方してんのよ!!」

嫁さん    「わはははは~~!!(*´Д`*)

         違うねん!」

       「なに?

嫁さん    「化粧水と間違えて麦茶、振ってもう

         てん!(*´Д`*)わはははは~~~!」

       「・・・、ありえへん

DSC06624 - コピー

テレビに集中していた嫁さん、化粧水と思って無意

識に六条麦茶を手のひらに出したんですが、ペット

ボトルなんで凄まじい量のお茶が飛び散ってしまっ

たんです。

ありえへん・・・

化粧水にしてはかなり重たいやろこれ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!でも深夜番組より面白いいね!