やってます(#^^#)

最後の手段!

鉄工所とは、金属を加工する会社。当然サンダーで削っ

たり、はつったり色々するんです。金属をサンダーでする

と、細かなとげのようなものになり、舞い散るんです。

それを毎日浴びているんですよ。

可愛そうでしょ
そうでもないか

ところで先日、鼻歌歌いながら工場内を機嫌よく歩いてい

たんです。

すると、

んっ??

DSC06911 - コピー

チク!

DSC06910 - コピー

チク!!

yjimage[1]

チク♪

タク♬

DSC06921

チク♬

yjimageJ7AFXB6V

タック♪

DSC06913 - コピー

タクは関係ないけど、なんかチクチクするんです

あ~、これやな!

えっ!分からへんって

DSC06914 - コピー

ここですやん(ノ`Д´)ノ

ここに0.1mmぐらいの細さの金属が刺さってるでしょ!

って、見えるわけないか

押しても、掻いても抜けない

うううぅ~~。

なめやがって・・・(≧ヘ≦)

最後の手段や!!

DSC06915 - コピー

ナイフで切り取ります。

切開!ヽ(#`Д´)ノ

ザクッ!!

フンッ!!無駄な抵抗しやがって!!( ̄‥ ̄)=3

DSC06916 - コピー

とれました!(´∀`*)

あ~~すっきりした。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とげが刺さった時は切開

父の教えです


平井堅 – 大きな古時計

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!そんなもん切っとけばいいね!