やってます(#^^#)

まんまる

 バタバタと、今日も一日電話が多かった・・・・

6時ぐらいまで電話が鳴り止まなかったんですよ

ね。

ちょっと落ち着いたんで「今日は早く帰ろう」

と電話に蓋をして会社を離れました。

DSC07582 - コピー

すごい用事があったわけではないんですが早

く帰ると、子供も嫁さんも「なんで?なんで?」と

、嬉しそうに言ってくれました。たまには早く

帰るのもいいもんですよね

という事で早速大和川の河川敷に向かいます。

DSC07586 - コピー

この時間の河川敷すごく綺麗なんですよ!!

DSC07590 - コピー

お目当てはこれ

スーパームーン!いつもより一割以上大きく見え

るそうなんです。

みんなで「大きいな!」とか言いながら見てい

たんですが、実際、今日の月といつもの月の違

いはわからなかったですね。よく月を見ながら

帰るんですが、日によって見える大きさや明

るさは違うし、時間によっても大きさはバラバ

ラ、いつもの倍ぐらい大きく見える日もあるん

で、そんなに大きいという感じには思えなか

ったですね。時間が遅かったんでしょうか。

でも、まあるい月を見て思い出したんです。

あっ!\(◎o◎)/!

DSC07611

家に帰り手にしたのが、これ!

この間の芋ほりの時に頂いた芋。一個だけ丸いの

があったんです。鳴門金時っぽくないな・・・

早速、細く切り、油で揚げていきます。キャラメ

リゼした飴を作り絡めます。

DSC07609 - コピー

はい!簡単おいしい、大学芋の出来上がり!

子供好きなんですよね、これ

バクバク食べてましたお腹もまん丸になるよ・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!たまには早く帰るのもいいね!