やってます(#^^#)

USJ楽しめた?

DSC07377 - コピー

 先日、ある方からチケットをいただいたんで、両

親を誘い何年かぶりにUSJに行ってきたんです。

目的はもちろん

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

と、覚えれないぐらい長い名前のところ

おかんが、大好きなんです。ハリーポッター

DSC07376 - コピー

駐車場からは、ハリーボッテーが見えます。

おもろないって?Σ(・ω・ノ)ノ

もうおやじなんでついつい言っちゃうんですよ

DSC07379 - コピー

ここは変わらないですね。

とりあえず、ハリーポッターの予約券を嫁が入っ

て取りに行きました。その間ポップコーンやさん

でポップコーンを買い、とりあえずジョーズを見る

事に!

サメに怯えまくっていた下の子を笑いながら、ハ

リーポッッターのところに行ったんです。

DSC07384 - コピー

入り口はすごく分かりづらいところ、木々に覆わ

れた中を歩くんですが、結構な混雑。待ってい

ると、上の子が急に言いだしたんです。

「ママ!わたしのDS持ってる?」

嫁さんが持っていないというと、焦りだしたん

です。

「落とした・・・

え~~~~!!!w(*゚o゚*)w

最悪やん!どこで落としたん?ちゃんと持っ

てへんからやないか!!

みんなから攻め立てられ上の子は泣いてしま

いました・・・

DSのポーチごとなくしたんで、本体とカセット

が6.7個入っていたみたい・・・。

 私も嫁さんも「大丈夫!絶対拾ってくれて

る!」と励ましていたんです。

DSC07386 - コピー

入り口に到着!

あんなに楽しみにしていた上の子なんで、うわ

ー凄い!!と、はしゃぐところなんですが、下を

向いたまま、ずっと涙目・・・

せっかくやのにテンション下がるな

BlogPaint

なんか、別世界ですね

ここは楽しいですわ

上の子以外・・・

DSC07504 - コピー

あ~~、すごい!

かっこいい!!

みんな感動です!!

上の子以外・・・

DSC07407 - コピー

あ~~!これがホグなんちゃら城か!!

これは作りがすごいですね。本物のお城ですよΣ(`□´/)/

BlogPaint

はい!チーズ!!

みんな満面の笑み

上の子以外・・・、

って!いい加減にしてくれよ~

~!(#`皿´)

とは、怒りませんでしたがそんな気分。

BlogPaint

父はそんなん関係なしに楽しんでいた。

そこいらじゅうの食べ物を買いあさり、たいらげ

ていました。

BlogPaint

USJ何もかもが高いですね!昔からですけど、

一段と高くなってきてるみたい。

ここ大阪やで!もっと安して~や!!

DSC07432 - コピー

といいつつ、バタービールを買いました。

ミーハーなんで

DSC07434 - コピー

なかなかうまい事、髭がつかん

と言うか死ぬほど甘いなこれ・・・。

もういいわ。

DSC07460 - コピー

お昼はせっかくなんで、ここのレストランで

メニューを見てびっくり

全部ほぼ2000円やりすぎでしょ!!

DSC07457 - コピー

なんでこんなとこまで来てトウモロコシ丸かじり

しなあかんねんと、思いながらもいただきま

した。

・・・、もういいわ。

DSC07483 - コピー

百味ビーンズのとこに!

お店の中が可愛い

DSC07486 - コピー

これがそうか!!

裏の値段を見て、写真だけ撮ってそのまま棚

に戻しました。

そんな感じで、ハリーポッターのところを出て、

ジュラシックパークへ!

ジェットコースターが苦手な私、急流すべり

でも結構嫌なんですが、みんな乗るというも

んでしょうがなしに乗ったんですが、やばか

ったです。

最後に滑り落ちてる時、写真撮られるん

ですがすごい顔してました。私・・・

BlogPaint

写真だけシリーズ!

こんな変なのが良く似合う下の子

次にスパイダーマンにのるはずだったん

ですが、下の子が絶対に嫌だというんで、

私と二人まっとくことに。見るとパレードの

前だったんで、場所取りしている人たちが

いっぱい!

私たちも場所取りしました。

BlogPaint

このかっこのスタッフに子供が「トリックアトリート!」

と声をかけると飴ちゃんをもらえるんです。

待っている間下の子走り回ってスタッフ探して

ました。

私はウトウト居眠りを(*´∇`*)

下の子に起こされておきて見てみると、

DSC07521 - コピー

なんじゃこれ!!すごい数やな

何人に声かけたん?

スタッフさんに迷惑やで・・・

DSC07536 - コピー

パレードが終わり、みんなと合流して色々回りました。

BlogPaint

疲れた父は、持参していた折り畳みの椅子に

座り寝ています。

DSC07567 - コピー

疲れてたんですが、もったいないんで夜まで

粘りましたよ

BlogPaint

最後に、落とし物でDSがあるか聞きに行ったん

です。

スタッフさんの答えは、「ないですね~~」

え~~~!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私も嫁さんも、絶対にあると信じて疑わなかった

んで、この人、日本語分からんのかな?とか訳

の分からん事、思ってしまった。普通、子供の持

ちモノであろうDSを取ります!私やったら「子供

が落としたんやろな!可愛そうに!」って、すぐ

にとどけますよ!

(ノ`Д´)ノ神経を疑いますわ!

上の子は、半分あきらめていたのか、納得し

た表情を浮かべながら「しょうがない!」と言

ってました。

最後に嫌な感じやな!

次の日、従業員にそのことを言うと、「とるんち

ゃいます!」

と、口をそろえて言ってました。

え==!そんなもんなん?人って・・・?

なんか悲しくなってきた。DSがなくなったこ

とより、それを取られるのが、しょうがない事

となってる世の中がすごく嫌!

はっきり言ってね、その時得したと思っても

、因果応報ですよ!やったことは必ず自分

に返ってくるんですよ

それが分からない奴がいるなんて、あほな

奴や!

あ~~腹立つ・・・。

DSC07581 - コピー

そんな事を思いながら家で荷物を整理して

いると、下の子の荷物の中から出てきました。

大量の飴が・・・、この子は結構楽しめたみたい

やな・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!魔法で落し物は出てこないいね!