やってます(#^^#)

しあわせの村オートキャンプ場

昨日は一日、家でゴロゴロ・・・( ・Д・)

子供と家の前で遊んだり、駄菓子屋に行ったり、特に書

くことはない一日でした。

と言うことで、ちょっと前に行ったキャンプ場のお話でも

DSC07618 - コピー

嫁さんの実家が近いと言うこともあって、以前から気に

はなっていたんですが、予約がなかなか取れなかった

んです。なかなか人気のキャンプ場で、この間やっとと

れたんで、行ってきました。

DSC07620 - コピー

ここが管理棟、左側にはトイレとシャワーがある。

シャワーは、きれくはない・・・

奥に見える広場は、デイキャンプ場

DSC07622 - コピー

管理棟で手続きを済ませ、車で侵入していきます。

DSC07624 - コピー

予約のとれたサイトは、キャンピングカーサイト

結構大きいですし、周りが空き地状態なんで、さら

に大きく使える。

DSC07623 - コピー

炊事場とベンチまで完備薪でご飯がたけます。

DSC07635 - コピー

炊事場のわきに、コンセントがあります。

寒い季節これが無いとね

DSC07625 - コピー

今回は、ラナとアメニティードームを別々で設営

ちょっと来客があるもんでね

BlogPaint

神戸に、こんないいキャンプ場があるんですね。

広々しているし、なかなか気が利いているんです。

DSC07629 - コピー

これはキャンプ場のちょうど真ん中にあるトイレ

DSC07640 - コピー

とりあえずビールで乾杯

DSC07642 - コピー

さあ、お客さんを迎える準備は完了

まだかな??

BlogPaint

ようやく到着!姪っ子家族で~す

子供は久しぶりに会うんで大喜び

楽しかったです。

DSC07657 - コピー

え~~~!もう帰るの?

夜はこれからやで・・・

DSC07658 - コピー

勢いよく帰っていきました。

まあ、しょうがないです。

DSC07662 - コピー

あくる朝、ここの夜露はすごかった

今までで最高じゃないでしょうか。

分かりにくいですが、太陽に熱せられて、湯気が上がって

ます。なんか面白い

BlogPaint

下の子ほんと凄い。

すぐに知らない子と友達になって遊んでる。

そんな感じでお昼前、二組目の来客が

BlogPaint

嫁さんの友達家族です。

バーベキューのあとマシュマロに夢中

DSC07689 - コピー

ここ、個人経営でないぶん、スタッフも多いですし、お金

かけてる感じですね。無駄金かけてる感はかなりありま

したけどね。

BlogPaint

神戸ってほんと好き山から海を臨む景色なんて

最高ですもんね。他にないと思いますよ!!

しかもこんないいキャンプ場があるなんて

もっと好きになりましたね。

ここはまた来たいです。

私の良かった度  ☆☆☆☆☆

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!神戸のキャンプ場いいね!