やってます(#^^#)

宝が池公園 子どもの楽園・下賀茂神社

DSC07708 - コピー

会いに行くわ 車乗って~♪

鴨川を眺めながら走ります。

DSC07712 - コピー

とりあえずついたのは、京都の公園。

ここはいい感じに小さな公園で、ちょっと楽しむには

ちょうどいい大きさ!なかなかよかったです。

しかも、大阪の公園と違って来てる人もなんか、上品

DSC07713 - コピー

とりあえず、嫁さんの手作り軽食を食べます。

旨い

DSC07726 - コピー

食事が終わった後、迷路があったんで、子供とさっそく

入りました。一見面白くなさそうなこの迷路、意外に

はまってしまって、かなりの時間遊んでいました。

BlogPaint

中で、鬼ごっこをしたんですが、やはり迷路の中すばしっ

こい子供が有利なんです

BlogPaint

こんな細いところも、

BlogPaint

スッと行き寄るんですよ!!

くそーーー!!

悔しい(ノ`Д´)ノ

DSC07741 - コピー

嫁さんの「やめとき!!」と言う言葉を無視し、私が

挑戦します。

子供の頃はどんな細いところにも、体をねじりながら

入ったもんです。

「この位通れるわ!!(`ヘ´) 」

ほら!!

DSC07740 - コピー

うっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

おっお腹が・・・。

ちょっと食べ過ぎただけです・・・

DSC07749 - コピー

公園を後にし、せっかく来たんで観光でも!

と言うことで、下賀茂神社へ

DSC07750 - コピー

もうすぐ日が落ちる、早く行こう

BlogPaint

手水舎で、手を洗っているんですが、前に作法が分

かりやすく書いてあるんです。嫁さんと子供絵を見

ながら、ブツブツ言ってるんです。

「次は・・・、あっ間違えた!

「違うで、こっちが先やで!

・・・

はよせーや!!(ノ`Д´)ノ

DSC07756 - コピー

なんか空気が違いますね。

DSC07758 - コピー

テレビでよく見るやつや.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

絵になりますね!

DSC07764 - コピー

うちの娘が、「臭い!!むっちゃ臭い!」と、騒ぎ出

したんです。

確かに臭い・・・(;^ω^)

あっ!!(・∀・)

DSC07765 - コピー

ギンナンですね!

食べるとすごい美味しいんですが、むちゃくちゃ臭い。

でも、懐かしい臭い

DSC07768 - コピー

この神社、みたらし団子発祥の地らしいんです。

神社を出ると、みたらし団子屋さんがあったんで、もち

ろん行きました。

DSC07769 - コピー

何とも素朴な味わい

発祥の地でみたらし団子を食べるなんて、なんかいい

な~~!と思いながら食べてました。

BlogPaint

暗くて顔が分かりづらかったんですが、一応記念撮影

とまあ、京都を満喫した一日だったんですが、観光が

目的ではなかったんです。

DSC07782 - コピー

と言うことで、いつもの整体の先生に会いに行った

のでした。もう体が限界・・・

ボキボキボキッ===!!!

ウギャ===!!!(/TДT)/

JUDY AND MARY  KYOTO

京都に行くとなぜか、この曲が頭に流れるんです。

鴨川超えて急ごう~♪

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!痛かったけど楽しめたからいいね!