やってます(#^^#)

ゲンバ男子で売り上げは上がる??

 「ゲンバ男子の取材で仕事増えるの?」と嫁

さんに言われたんですが、実際のところは何か

を売る仕事ではないんで売り上げには全く響き

ません。それよりか、得意先の方が喜んでく

れる事と、若い子のやる気に繋がる事でしょう

か。

仕事をもらおうと思ってさせていただいたわけ

ではないんです。( -д-)ノ

 ところが先日、電話がかかってきたんです。

新規の方    「初めまして、テレビ見ました

          よ!!

        「はあ~、ありがとうございます

 

新規の方     「一度行かせていただいてよろ

           しいでしょうか!

私          「いつでもどうぞ!

と言うことで、ご来社いただき、見積もりをした

んですが、すぐに電話があったんです。

お客さん    「注文でお願いします!(・∀・)出来上

          がり楽しみにしています。」

        「はあ~・・・?」

   えっーー!!w(゚o゚)w

見積りなんてそんなさっくり決まらないんですよ!

速攻で注文なんて・・・(つд⊂)ゴシゴシ

しゃ====!!ヾ(=^▽^=)ノ

いいもん作って、喜んでもらうぞ==

DSC07559 - コピー

と言うことで、完成しましたSUS304ステンレス配管です。

これが結構難しかったし、見積り失敗していたんです。

何が難しいかって、パイプのテーパがかかっているところに、

1.5tの大きい板がついていたんです。しかもフル溶接

手との取り合いがあるんでひずませれない・・・

やってみると分かるんですが、この形状の板、溶接すると

面白いように歪むんです。

まあ、テクノファームですから歪んでませんけどね

でも、むっさ時間かかったんです

DSC07556 - コピー

このルーズフランジも入ってなかったんです。

お客さんに正直に言ったんです。

     「ちょっと見積り間違えまして、今回はいいんで

       すが次回は同じ値段ではできないんです。す

       いません

お客さん    「いいですよ!かかった金額つけといてく

          ださい!これからのお付き合いもある

          ちゃんとつけといてくださいね

        えっ!!あ・あ・・・

ありがとうごぜえますだ~~~ヽ(TдT)ノ

神様~~~~!(´;ω;`)

G様、これからも長いおつきあいよろしくお願いいたします。

新しい出会いに感謝感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!何が功を奏するか分からないいね!