やってます(#^^#)

ゲンバ男子の表紙は㈱テクノファームのN君です

 嫁さんよくブログのダメ出しをしてくるんですが、先

日もこんなことを言ってきたんです。「最近ゲンバ男

の事書くこと多くない?なんかもう飽きてんけど・・・

嫌な事をズケズケ言う・・・

DSC07527 - コピー

 ↑ゲンバ男子で一番のイケメンN君です

だってうちのN君がゲンバ男子の表紙を飾り、

うちだって取り上げていただいているんですから

 と言うか僕はただ、みんなゲンバ男子の事気に

してるかなと思って書いてるだけで、決して最近

ンバ男子はやってるから、ブログのアクセス数を

上げようと思ってゲンバ男子と言うキーワードを

多用してるわけではないんですよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC07203 - コピー
    「す・またん」取材時のN君

今回もゲンバ男子のキーワード7個

も入れれた(#^.^#)

あっ!!Σ(´д`;)

違いますよ、(((( ;゚д゚)))

キーワード増やしてるわけじゃ・・・。

(。-人-。)  ゲンバ男子、ゲンバ男子ゲンバ男子・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 もうすぐゲンバ男子写真集の発売です!

私はさっそく予約しました

えっ!!Σ(・ω・ノ)ノまだ予約してないんですか?

↓↓↓ ゲンバ男子写真集 こちらから予約できます

ゲンバ男子 [ Bplatz ]
ゲンバ男子 [ Bplatz ]
注:うちにマージンは一切入りません

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゲンバ男子盛り上がっていいね!