やってます(#^^#)

ウェルネスパーク五色 ・・・2

先日の3連休のお話の続きです。

DSC08288 - コピー

キャンプの楽しみの一つは、朝起きた時の爽快感!

空を見上げると気持ちいいヾ(=^▽^=)ノ

と、気持ちいい空気を吸っていると

「パパ!おなかすいた!!

・・・、はいはい( ´_ゝ`)

BlogPaint

朝は私の担当なんですが、面倒なんで「やってみた

ら!」と、下の子に言ったら、うれしそうにやっていた。

楽やん

しかも、なかなか上手

BlogPaint

リンゴの皮剥きもやらせてみた。

まあまあ楽やん

でもこれはまだ、へたくそでした

ちなみに左下の繋がってるのは、私が手本で

剥いたものですので

DSC08377 - コピー

あっ!そうそう。こんな時ってありません?

缶詰のフルーツを食べようと思った時、缶切

りが無いとか・・・

お決まりです。

でも、私はへこたれません。

DSC08379 - コピー

ペグとハンマーを用意

DSC08380 - コピー

カン!カン!カン!(`・д・´)

そのまま等間隔に、ペグを突き刺していきます。

DSC08381 - コピー

グニャっと剥いたら、こんな感じに開きます

えっ?金属の欠片が入るって?

そんなもん腹に入ったら分かりませんやん

まあ、そんなに入りませんけど。

DSC08382 - コピー

いただきま=す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08375 - コピー

食事のあとは、子供と一緒に遊びました。

最近一緒に遊んでやってないからな。ちょっと

頑張りますか!( ̄ー ̄)

BlogPaint

ゴ===!!

大人はやったらあきません。

BlogPaint

ここ大きな広場があるんですよ!

BlogPaint7

私が蹴ったボールを取り合うというゲーム

簡単ですが、難しい!

そんなに動かなくてもいいから、楽かなと思ったん

ですが私、筋肉痛です

BlogPaint

ハイキングもできます。

DSC08365 - コピー

地図を見たら遠そうなんですが、小さい子(3歳)

が一人で歩けるぐらいの距離しかないので、さ

っくり終わります。

 ちなみに私は、足が上がらなくなりました

3歳児よりひ弱・・・

運動しなあかんね・・・。

DSC08358 - コピー

こんなものにも出会えます。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

結構、蜘蛛いました。しかもでかい

DSC08399 - コピー

いや==!この日の夕日は最高でしたね!

BlogPaint

寒い日のキャンプはストーブ持参です

石油ストーブはあったかいし、明るいんでおすすめ

DSC08405 - コピー

今日の夜は鍋です。

ちゃんと土鍋でやりましょう。雰囲気でるからね~~!

むっちゃ、荷物になりますけどね

DSC08408 - コピー

それでは、かんぱ~~い!

子供たちは・・・

BlogPaint

またUNOやってんのか~~い(ノ`Д´)ノ

あきへんのかな?

雨が心配された3連休、3日とも結構いい天気だったん

ですが、最終日怪しい空だったんです。ちょっと早めに

片付けはじめ、撤収が終わり入り口を出たとたん

DSC08465 - コピー

ポツポツ・・・

よっしゃ===!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もってるな俺 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャンプ無事行けました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!雨当たらなかったからいいね!