やってます(#^^#)

大掃除

DSC08702 - コピー

昨日からやり始めた大掃除、今日は日曜日ですが、

頑張ります。まだまだやることは一杯なんです。

DSC08705 - コピー

N君溶接機の中を掃除中

凄い埃です

DSC08703 - コピー

逃げすぎやろ(ノ`Д´)ノ

DSC08712 - コピー

まあ、何やかんやで、大体終わったんで、ペンキを

塗り始めよう!

DSC08713 - コピー

ロバート、凄い下にたれてんねんけど・・・( 一一)

DSC08718 - コピー

最終、表を塗ります。

ロバート

何もう着かえてるねん!!(`・д・´)

ほんで、スパランもなんちゅうかっこしてん

ねん!ふざけてるやろ!(`・д・´)

「カーリング」の画像検索結果

あっ!!(((( ;゚д゚)))

間違えた、これはカーリングや(; ̄Д ̄)

DSC08719 - コピー

完全,ふざけてるね(; ̄Д ̄)

DSC08721 - コピー

やっと終わったと思ったらN君カギを忘れたらしい・・・。

ほんまに、どんくさいな(; ̄Д ̄)

DSC08722 - コピー

ペンキ塗ったところを踏まないように、巻き付きながら

DSC08723 - コピー

もうちょっとや!!

DSC08724 - コピー

取ったぞ===!!(^∀^)

って、もういい加減にしてや・・・((+_+))

DSC08717 - コピー

最後の最後までバタバタしますね・・・

何とか終わりました。

今日は忘年会!早く用意せんと(((( ;゚д゚)))

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!楽しめたらいいね