やってます(#^^#)

日本料理 花鳥

DSC08853 - コピー

いやー今年も頑張ったね

今年の忘年会は梅田になりました。やっぱり都会は違いますね。にぎやか早速ホテルに到着、入口に近づいていくと、なんか若造3人が、うろうろしているんです。なんか見たような顔・・・。

うちのもんかい

なんか入り辛かったみたい・・・。子供か

DSC08856 - コピー

うちの子ら酔っぱらうとうるさいんで、個室のあるところで探すと、あまりないんですよね。ということで、2年前にも行った、ここに決定

DSC08858 - コピー

なかなかいい感じですね

DSC08854 - コピー

ソワソワしている人たち。面白いな~~

DSC08869 - コピー

これを見ながらどんな料理か想像するのも和食の楽しみ

DSC08864 - コピー

伊勢海老茶巾を

DSC08865 - コピー

完全にふざけてるよね

DSC08871 - コピー

焼き八寸

面白かったこれ、赤むつの西京焼きおいしかった

DSC08872 - コピー

料理が来るたびにコメントを言おうとするんですが、ことごとく、ずれてるんで面白かった(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC08875 - コピー

おいおいスパラン!(゚皿゚メ)

そんなもん、そのまま飲んだらあかんやんけ!!

DSC08876 - コピー

なあ、みんな!

はずかしいよな!(`・д・´)

ほんまに・・・

DSC08877 - コピー

お前ものむんか~~い!!(ノ`Д´)ノ下品極まりないな(`ε´)

んっ!!Σ(゚д゚;)

DSC08879 - コピー
↑魚の頭です

お前は、けだものか!!
(#`皿´) ムキーーーー!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

とまあ、いろいろありましたが、みんな今年もよー頑張った、ご苦労さん来年もよろしく!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!楽しかったからいいね