やってます(#^^#)

小指の爪

DSC09076 - コピー

ずど~~ん!(`・д・´)

ずど~~~~~ん!!(ノ`Д´)ノ

ハンマーで叩いて歪をとってるんです

DSC09071 - コピー

綺麗に歪取れてるでしょ

DSC09075 - コピー

取れてるといえば、このハンマーを見ていると

思いだす・・・

左手のずいぶん先♪

すっぱり無くなった・や・つ♪

こんにちは!地肌が言う(^^♪

そう見慣れている風景は~

去年の末にさ~かの~ぼる~🎶

DSC09078 - コピー

 ゆ・び・の・つ・め♪

叩き過ぎた ゆ・び・の・つ・め♬      バンバン

行方不明さ いつも

叩き過ぎた ゆ・び・の・つ・め♪       バンバン

見当たらない~~

でもいいの

DSC09149

年末強打した小指の爪、全部はがれちゃいました

中途半端な深爪だと痛みがあるんですが、全部な

くなると痛みは全くない

なんでも中途半端はあかんね

三戸なつめ  前髪切りすぎた

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!中途半端にない方がいいね