やってます(#^^#)

うつってるやん!!

長老、昔から仕事中に歌を歌うんです。古い歌

が多いですね、歌謡曲とか 歌が多いんです。

それでも、まともに歌ってくれればいいんです

が、大きな声で、さびの部分だけ何度も歌う

んです。ひどい時には同じ歌の、さびの部

分を2週間ぐらい毎日聞かされるんです

ほんと、嫌になりますよ

 先日、家に帰り風呂から上がると、嫁さんが

家事をしながら結構大きな声で歌っているんです。

嫁さん      「涙を拭いて~♪抱きしめあえた

           ら~~♬ 

なんか聞いた事あるな・・・?

あっ!!Σ(´д`;)

       「それおやじが最近歌ってるやつや

         んか!!うつってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!」

嫁さん     「えっ!違うで私この歌・・・?

          知らんわ!(((( ;゚д゚)))」
 

・・・(;^ω^)

知ってる歌か知らん歌かぐらいすぐわかるやろ

と言うか私も、知らない間に口ずさんでしまう

んです。全く知らん歌やのに・・・(;^ω^)

と言うことで、

製品ふい~て~♪

仕上げをした~ら~(^^♪

DSC09233 - コピー

バフ研磨後、洗浄し、こんなかんじにフィルム

を貼って出来上がりです

これは、SUS304化粧扉、顔写りますよ

研磨物もテクノファームにお任せ

いつでもお電話くださいm(__)m

 

三好鉄生/涙を拭いて

 

 

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱり知らないいね