やってます(#^^#)

誕生日プレゼント

DSC09489 - コピー

先日、私誕生日だったんですが、下の子が誕生日

プレゼントをくれたんです

いや~、びっくりしましたよ!こんなん用意してくれ

てたとは

DSC09490 - コピー

名に入ってんねんやろ?

プレゼントっぽくない袋やけど・・・。

早速出してみます

DSC09501 - コピー

折り紙?

折ってくれって事?(; ̄Д ̄)

DSC09492 - コピー

これ、この間USJ行った時、スタッフの人に、しこたま

貰ってたやつやん (; ̄Д ̄)

DSC09495 - コピー

これ、地域のクリスマス会の時プレゼント交換して

たダ〇ソーのやつやん・・・。

コメントしづらいわ Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC09493 - コピー

これなんか見たことあるな・・・?

BlogPaint

やっぱり、裏に名前書いてあるやん!

・・・(; ̄Д ̄)

いらんやつ入れただけ

やんけ(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

まあ、こんなかわいい手紙を入れてくれてるんで、い

いんですがね

これだけでよかったのに

んっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC09500 - コピー

みんなの似顔絵書いてくれてるこれ、よく見ると

私より嫁さんの方が大きい・・・。

こういうので、家族の立ち位置って分かります

よね・・・(;^ω^)

嫁さんには、内緒で

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!嫁さんは知らない方がいいね