やってます(#^^#)

握力対決!

DSC09360 - コピー

握力測った事あります?

何年か前にもらったんです、測るやつこの間ちょうど

K君が会社に来た時、思い出したんです。K君力強いか

らね試してみたかったんですよ!スパランは格闘

技、ロバートは自転車やってるから、なかなかいい数字

が出るんと違うかな

DSC09349 - コピー

まずはN君

フンッ!!

DSC09351 - コピー

50.4 

お==!

なかなかやんかΣ(・ω・ノ)ノ

入ったころは、箸も持てないくらいひ弱やったのに

DSC09353 - コピー

スパランは、50.1

もうちょっと、行ってほしかったね・・・、でもまあ想定内やね

DSC09354 - コピー

次はロバートが挑戦

フンガッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC09355 - コピー

46.1

最近、足の筋肉を増強してるみたいやから、腕の筋肉

も足にいってるみたいやね・・・

DSC09346 - コピー

はい!お待ちかねのK君

うりゃっ!!(#`皿´) ムキーーーー!

DSC09348 - コピー

60.1

おおーー!!Σ(`□´/)/

40歳になっても、やっぱすごいね!

あっ!!そうや!!

忘れてたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

キャプテンたかし、やってみ

DSC09356 - コピー

フンガ!!

DSC09357 - コピー

37.3

おい!!(((( ;゚д゚)))

ヒドイな!

キャプテンたかし     「僕、左の方が・・・

DSC09358 - コピー

フンガッ!!(`ヘ´) 

DSC09359 - コピー

36.0

さらに弱いやんけ===!!(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

期待を裏切らんと、最後にちゃんと落としてきよった!

なかなかやるなこいつ(; ̄Д ̄)

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!握力は、ほどほどでいいね